東京マラソン聞き書き考 | モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

現場で楽しく、結果が出て、息の長い人材になってくれることを願って、役に立ちそうな出来事・想いを綴っています。
備忘録ですので、一切の評価・ご批判は受け付けません。あしからず。

うちの東京事務所Rマネージャーが東京マラソン初挑戦。


「抽選で当たったから」とのことで

(実はこれだけでもすごいことらしい、

というのは、35万人申し込みで走れるのが

3万人ちょっとなのだ)、

仕方ないなぁの様相だと

勝手に小生は思い込んでいたのだが、

完走目指して本気で練習に励んでおりましたわ。


運悪く首のヘルニアにみまわれて歩くだけでも痛いのに、

無理して参加。


半分まで走れたらしい。


この状態なんだから拍手!拍手!


所属の子たちにもおもいっきり心配されながらの参加

でしたから、無事帰ってきただけ十分です。


まるで登山にでもいったみたいなノリですな。



本人に感想を聴いてみた。


「沿道の応援の人が途切れないのが本当にイイ!」だって。



なーるほど。


ホノルルマラソンの良さは「景色、天気」。


東京マラソンは「人」かぁ・・・



人を応援するのは、人しかできないんだね。