X'mas大撮影会を東京から | モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

現場で楽しく、結果が出て、息の長い人材になってくれることを願って、役に立ちそうな出来事・想いを綴っています。
備忘録ですので、一切の評価・ご批判は受け付けません。あしからず。

本日は、「クレイズガールX'mas大撮影会」が大阪にて行われる。


もう始まってますな。


クレイズガール大集合で、撮影はもちろんですが、


踊りやら歌やらやらかすそうです。


やらかす、とは失敬!



数週間前にスカイプで大阪本社スタジオでの練習風景を


ライブ中継?(盗撮という視点もある)してもらって東京でもみせてもらったが、


えらい真剣でございました。



お客さんの前での披露なので学芸会や結婚式の余興っちゅうわけにはまいりません。



それくらい、練習の盗撮?風景はすごかったね。


情熱大陸の音楽が聴こえてきそうでした。



東京から成功を祈ってますよ!