9/11ベーシック研修感想 | モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

現場で楽しく、結果が出て、息の長い人材になってくれることを願って、役に立ちそうな出来事・想いを綴っています。
備忘録ですので、一切の評価・ご批判は受け付けません。あしからず。

============


自分のためになる研修会でした。


あいさつ100番勝負では


見知らぬ人にあいさつをし、


きんちょうしましたが、

やって見ると楽しかったです。


たくさん学んだ中で今後の課題にしようと


思った事があります。


それはきんちょうしないようにする事です。


きんちょうにうちかてれば


もっともっと楽しくなると思います。


これからもがんばっていきたいです。



武部ラム


============


前半、後半と様々な内容の研修で、


斬新なワークを含め、


非常に面白い5時間でした。


規則や研修、教育制度が


きちんとしている会社なのだと感じ、


一緒に早く働いてみたい、


クレイズのコンパニオンの実力を体感してみたい、


と思いました。



M.Mさん


============


○クレイズで仕事をするにあたっての規定


○「愛」を持って仕事をすること


○コミュニケーションのプロセスがわかりました


なんとなく理解していたのですが、


図で説明くださったのでわかりやすかったです。



K.Yさん