8/30ベーシック研修感想 | モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

モデル・コンパニオン事務所Kチーフマネジャーの備忘録。

現場で楽しく、結果が出て、息の長い人材になってくれることを願って、役に立ちそうな出来事・想いを綴っています。
備忘録ですので、一切の評価・ご批判は受け付けません。あしからず。

===========


今まで、笑顔とあいさつは大切だと


教えられてきたけれど、


身を持って体験したことがあまりなく、


しっかり教えてもらったことが


なかったので、


今日のワークはとても良い経験になりました。

自分の好きな笑顔に一歩でも近付ける様に努力をして、


今日学んだ笑顔とあいさつを


いつでも誰にでもできるようにして、


自信を持って仕事に取り組みたいです。


前田佑子さん


===========


1)わたしたちの役割は売るお手伝いとよくわかりました(手段、方法、POINT)

2)笑顔であいさつをするのが大切だとわかりました


3)笑顔であいさつした後、自分のきもちがすっきりしました



Cさん


===========


業界で仕事をして6年ですが、


初めて聴くお話も多く、


とても勉強になりました。

街へ出て皆にあいさつ!!


すごく面白かったです。


1番印象に残ったのは、


「YESをとる」ことと「あいさつ」です。


現場に出たら、すぐに実践したいです!!


自分のことを改めて見直す


きっかけになりました。

今までの経験は自分の糧にして、


新しく覚えたことも吸収して


新たな気持ちで仕事に臨んでいきます。

本日はありがとうございました。


H.Kさん