うまいことなった☆ | 寅吉あっこちゃんのブログ

寅吉あっこちゃんのブログ

あっこちゃんの夢日記から、新しくなりました!



『九州料理 寅吉』、日常感じたこと、気まぐれ日記も書いていきますね♪



宜しくお願い致します(^o^ゞ

ようこそくるくるいらっしゃいませくるくる
寅吉あっこちゃんですラブラブ



うまいことなった星
博多もつ鍋のお持ち帰りしに来てくれましたウインク


「こんな美味しいもつ鍋ない!!」と旦那様、

奥様は「【寅吉】でしか食べれない!」と、
大絶賛くださって、

また直ぐにお家でも【寅吉】のもつ鍋で、
「鍋パーティーするんです~!!」と、最高の笑顔もくださり【最高寅吉】笑い泣き



よいお年をお迎ええ下さいきらきら




うまいことなった星なかのくんオープン直ぐて


入ってもらえましたウインク



幻の【天草大王どんに感激してくれましたおねがい
よいお年をお迎ええ下さいきらきら





うまいことなった星吉川くん


年内に、もう一度行きたかった【寅吉】に来れてヨカッタ



喜んでもらえて超!うれしー
よいお年をお迎ええ下さいきらきら




田中くんみんな~ニコうまいことなった星


もつ鍋は、【寅吉】でしか食べられへん!」のお言葉、またまたいただきましためちゃうれしー笑い泣き




【寅吉】最高やね🙆


アップこの中に【寅吉family】ワタルくんと同じ学校の友がいてましたよ~ウインク



世間は狭いね
ご縁やね
繋がりますね~
【寅吉】ほんとスゴイ!吹き出しにこ



うまいことなった星
【寅吉】超!ご近所さんでした~照れ


カウンターの隙間に2人だけ入れたスゴイ!ご縁やねハート



お話も出来て楽しかった照れ
よいお年をお迎ええ下さいきらきら



きたださん5名様は
帰り際、少し落ち着いたので
GTR34【寅吉号】
バス釣り等々
話し込み過ぎてて、写真撮り忘れてましたガーン



皆様
よいお年をお迎ええ下さいきらきら



リバティウォークLB
【グッズ正規代理店】&


アップLBダウン】ラスト1着早い者勝ちひらめき電球



【カーシャンプー代理店】してますのてご注文も寅吉て4649よ~ハハッGOOD



アップTMサービス市場さんの自信作オススメ

【九州料理 寅吉】
【HP】コレ見てニャン矢印(G赤)ふてニャン
鍋博多もつ鍋鍋お持ち帰り
全国お取り寄せ出来ます超!オススメ
ひらめき電球贈り物&鍋パーティーにピッタリひらめき電球


※お電話でも承りますので、お気軽にTELおっけーラローズ18またね3