年内に会えて良かったです☆ | 寅吉あっこちゃんのブログ

寅吉あっこちゃんのブログ

あっこちゃんの夢日記から、新しくなりました!



『九州料理 寅吉』、日常感じたこと、気まぐれ日記も書いていきますね♪



宜しくお願い致します(^o^ゞ

ようこそくるくるいらっしゃいませくるくる
寅吉あっこちゃんですラブラブ



年内に会えて良かったです星
連日いっぱいで、明日も🈵なので、タイミング~ご縁ですね~照れ


青山ご夫妻よいお年をお迎ええ下さいきらきら




あきさだくん初一人寅吉】デビューしましたウインク


【焼きラーメン】めちゃ食べたかったそうてニヤリ



かずきくん家とご近所さんの、あきさだくん
遠いとこからでも【寅吉】に行きたいと思って来てくれたんやなぁ超!うれしー




年内に会えて良かったです星金田さん


よいお年をお迎ええ下さいきらきら


 

メッセージくれてて、タイミングがあって、
年内に会えて良かったです星


「【寅吉】に来れて良かったビックリマーク
「これでまたがんばれるビックリマーク
「元気でたビックリマーク」と言ってもらえてめちゃめちゃうれしー


あきさだくんも仲良しになりましたてへぺろ




気楽に来てもらえる【寅吉】
お客様が元気になってくれると【笑顔寅吉】ニコニコ



出会えて笑顔照れ




【寅吉ステッカー】お買い上げ~


ありがとうございます爆笑




リバティウォークLB
【グッズ正規代理店】&



ひらめき電球LBダウン】ラスト1着早い者勝ちですアップ




【カーシャンプー代理店】してますのてご注文も寅吉て4649よ~ハハッGOOD


アップTMオートサービス市場さんの自信作オススメ

【九州料理 寅吉】
【HP】コレ見てニャン矢印(G赤)ふてニャン
鍋博多もつ鍋鍋お持ち帰り
全国お取り寄せ出来ます超!オススメ
ひらめき電球贈り物&鍋パーティーにピッタリ大人気ひらめき電球


※お電話でも承りますので、お気軽にTELおっけーラローズ18またね3