素敵なご縁(´∀`*)ウフフ | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


素敵なご縁に感謝ですキラキラ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ともこさまハート

naonihanaさまハート


私の描いた
「筆龍さん龍音譜
「フトマニ図龍キラキラ
を再びお迎えして下さって、本当にありがとうございましたキラキラドキドキドキドキ


ともこさんピンクハートは以前、親友としたプレゼント企画🎁に参加して下さり、ご縁いただきました。

今も「フトマニ図龍キラキラ」を飾って下さっているそうで、ありがとうごさいますドキドキドキドキ


今回は、筆龍さんをお迎えして下さいました龍ヒマワリヒマワリヒマワリ




ともこさんピンクハートは「ひまわりヒマワリ」のような人なんです!!
明るく存在そのものが、みんなを幸せに導いてくれるような人です(*˘︶˘*).。.:*♡



推しは違うけど、推し活の話でついつい盛り上がってしまいますゲラゲラ笑

明るい音譜ともこさんハートですが、疲れたりエネルギー切れしたら、推しから元氣を貰って下さいねꉂ🤣𐤔

ともこさんの推しは今、キラキラ絶好調ですもんねラブアップアップ

ちょうど今年も「ひまわり」ヒマワリの種を撒いて、芽が出たそうですOK
楽しみですね(*´艸`)ラブラブ

 

そして、
naonihanaさんハート
以前「フトマニ図」を2枚龍龍音譜音譜
「筆龍さん」を1枚龍ドキドキドキドキ
お迎えして下さって、今でもご家族が部屋に飾って下さっているそうです。ありがたやー笑い泣きラブラブ

今回は自分用に!!と連絡をくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


こちらをお迎えしてくださいました龍ブルーハーツ


naonihanaさんピンクハートは、とても素敵な花ガーベラの📷をブログに載せてくださっています!!

本当にそれは素敵なんですよラブラブファンも沢山いらっしゃるんですよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



その日は📮に不在用紙が入っていて、「フトマニ図龍」を受け取れなかったけど、ちょうど見かけたという
「ネモフィラ」の花の📷を送ってくださいました!!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ


 



naonihanaさんピンクハートのブログの花の📷が本当に美しいのですキラキラ

愛情があるからなんでしょうね愛飛び出すハート
空の📷も凄く美しくて、魅了されるんですよキューンガーンキラキラキラキラ




愛情のある素晴らしいお2人に、この度もご縁を頂き、本当に嬉しかったです!!

私の方が沢山の幸せを頂きました❣️❣️❣️

幸せます!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ





幸せます!!繋がりです指差し
昨日は娘の所に行ってきました車DASH!


大好きな「玉祖神社」へご挨拶に行きました!!


周防国(すおうこく)一宮キラキラ

「玉祖神社神社」(たまのおやじんじゃ)です!!






青もみじが美しいーーラブラブラブ








吹く風がとても氣持ち良かったですグリーンハーツ




御祭神キラキラ

玉祖命キラキラ(たまのおやのみこと)
三種の神器の勾玉を作ったとされる神様です!!




「娘の事を頼みます」

とお願いすると

「分かった!!」と力強い光キラキラを返して下さる神様ですウインクキラキラ



黒柏鶏🐔🐔🐔

元氣に鳴いていましたゲラゲラ音譜









幸せな一日に感謝ですウインクキラキラ







私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる龍アップアップ