琴崎八幡宮へ( *´艸`) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



2月の中旬桜

病院病院の帰りに
「琴崎八幡宮神社」へ行きました!!



2月だというのにこの日は、とても暖かかったですラブドキドキ
久しぶりに来れた感謝を伝えましたキラキラ










宇部「宮地獄神社」

琴崎「薬神社」


なでうさぎちゃん🐰

安産の象徴の犬ちゃん🐶


他にも「稲荷神社」や「イボ神社」というのもあります!!










星御祭神星
 応神天皇
 仲哀天皇
 神功皇后

星配祀星
 宗像三女神






梅が咲き始めてていて、とても良い香りがしていましたキラキラ

しあわせ〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
(*˘︶˘*).。.:*♡



後ろにある縁結びの樹へ🌳🌳グリーンハーツ

根元がひとつで2本に別れています!!
夫婦小賀玉ラブラブ縁結びの樹ですキラキラ







この樹の周りを回ったら良いとされていますラブラブ


ちょうどご祈祷中だったので、ご祈祷が聞こえるかな( *´艸`)







厄除けの絵馬を奉納しました!

「厄」の文字を落としましたよ!!ウインクチョキ


琴崎八幡宮は、おふだ、おまもりの数が日本一!?

約900種類とされていますガーン音譜

多すぎて選べないくらい笑




私は「清祓の塩」を買いました!!


おみくじのお言葉はキラキラ

「運を天にまかせる!!」

( *´艸`)









垂れ梅も咲き始めていましたピンクハート

とても氣持ちがよくて幸せでしたゲラゲララブラブ



幸せな1日に感謝でしたキラキラ
⋆‪‪⸜( ˶'ᵕ'*˶)⸝⋆ʜᴀᴘᴘʏ*:゚