咲都子さんから光の使命解析が届きました(,,> <,,)♡!!! | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


数年前から、噂に聞いていたキラキラ

咲都子さんの
『光の使命解析まじかるクラウン乙女のトキメキ
がついに届きました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

去年の暮れにタイミングが合って、やっと申し込む事ができましたラブラブラブ







それがこちらです( *´艸`)ドキドキ





~奇跡を起こす好転の天使~

『叡智』『ヒント』『答え』という重要なキーワードが飛び出して来ました。

なにかに執着したり、過去の栄光にしがみつく方ではなく、潔く心の暖かい持ち主であることをまずお伝えします。
今のあなたに過去世が大きく関わっていることを矛盾してるようですが、説明します。

あなたは、小さな国のお殿様で、大河や歴史に出てくるような天下をとるためにガンガン戦いを仕掛けて行く血気盛んな性格ではなく、自分の民を守れるなら、それでよい穏健派でした。
肩書も窮屈だし、好きなように暮らしたいと思われたほど。

地位に物を言わせて偉ぶらない天性の人たらしであるため、愛されまくるお殿様。

皆を家族同様に扱い、良いと聞くものは何でも分かち合っておられました。


(温泉、銭湯、秘湯など)



別の時代、戦線に衛生兵として、出兵してる姿が見えました。戦闘には滅多に加わらなかったものの、自分の命を守ることよりも、人を救うことの方に尽力をされていて、過酷な状況でも1人でも多くの人を帰還されることばかりを考えるような人でした。

この2つに、共通しているのが、戦いたくないのに、その状況に置かれてしまうこと。
評価を望んでないのに、それを祭りあげられること。

あなた自身は、自分が活躍するような事態に陥ることの方を悲しく思われていたので素直に喜ぶ事が難しかったと思われます。



最初にお伝えしました、
『あなたとは』の
『奇跡を起こす好転の天使』キラキラと繋がります。

あなたは、今世でも大変機転が利き、さらに高い人徳から、気づくと誰かの手助けをするような立場に立たれることも少なくないはず。
あなたの負担が大きくなることは否めませんが、受け継がれたギフトです。
そしてその度に、魂の中につみあげられている

『叡智』や宇宙からの『ヒント』を得て、『答え』を導き出しておられるはずです。

そしてここからが最も重要なところなのですが、あなたは誰かを助けるばかりではなく、その先・・・
ご自身の望む人生を創造していき、真の平和を形にできるのです。

物事や過去に拘らないあなたが受ける過去世が影響があるのは、
あなたが『わかってる』方だから。人間の本能も、理性も、解決法も、孤独も、あなたが察する事が出来る方だからです。



あなたを語る上で1番素敵なところが、とんちが効いているところ。人生はコントのようなものだなと楽しめているところです。どんな深刻な事態に陥っても、どんなに酷いことをされても、あなたはどこかで客観的に捉えておられるのではないでしょうか。人間って面白いなぁと。



ですから、人はあなたといるととても自然体になる事が出来ます。清い所ばかりを見せる必要がないから。
色んな側面があるのだということを当たり前に思ってるというのは、実は簡単な事じゃないです。

そんなあなただから、人はあなたが好きなのですね。これも大きなギフトです。

このガス抜きのようなような現象がが事態を好転させていき、奇跡を起こす秘訣。

沼にハマり続けないように事態を把握し、自分に出来ることをどんどん行動していく。
その根底にあるのは、周囲の為に誰よりも早く立ち直られれば、という無意識が働いているから。

本当は誰よりも怖くて傷ついているのに、頑張っていることもある。

慕われる人数は多くても、あなたが本心を打ち明ける相手は、非常に少ないかもしれませんが、あなたの芯に触れるとますますファンが増えてしまうかもしれないのでちょうどいいかもしれません。



シンボルアートはあなたの魂を描いたものです。

優しいグリーン、ラベンダー、ピンクのきらめきの中に、降り立つ1本の稲穂が見えました。

あなたという存在のおかげで、枯れ果てた土地もよみがえる。
稲作という概念すらなかった人がそれを知る・・・
つまり、豊かになる知恵と実りを手に出来るのです。

いつの世でも常に『貢献する側』で、今世も粋で、世間への支援に適した方。

それはあなたが自由に伸び伸びとあってこそなのです。




少し、省略して書きましたが・・・。


やっと届いた
咲都子さんの『光の使命解析まじかるクラウン乙女のトキメキ

読んだ時、本当に凄く嬉しかったけど、こんなに素晴らしい人間ではないし、過去の栄光もないし・・・と思いましたゲラゲラ笑


感想を送ったら、咲都子さんピンクハートから、
『潜在的に守りたい対象があまりにも広くて、善人ではないし心が狭いと思っている』

『過去の栄光が山のようにあるけど、どうでもいいから無いという感覚。今もあるが、拘らないし後悔の念が強いので無いと感じている』 のではないでしょうか。

と暖かいとご返事がピンクハート

ありがとうございますラブキューン







『光の使命解析キラキラ』から感じられたシンクロ!!

宇宙との繋がりは、
大好きなハート月の光さま🌙*゚の
『宇宙ヒーリングスター
を受けてから、特に強くなったと思っています。
( *´艸`)

 


今でも、月の光さま🌙*゚が、照らして下さっ『光の道キラキラ』。
忘れていません。感謝しかないです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ラブラブ

『チームとらぴょん龍龍龍トラ』は、ここぞ!!と言う時に、気合い入れして、出掛けます!!

宇宙スターには、毎日ご挨拶をしてますよ笑
すべてを委ねている感じです。

 


3回もご縁を頂き、本当にありがとうございました(*>ᴗ<*)飛び出すハート



イシスは、
小手鞠さんピンクハートが、

『過去で、エジプトの神官をしていたと。霊能力が凄くて私は何でも出来る!!私ほど凄い人はいないと自信満々だったと』滝汗笑笑


ヘビヘビは大嫌いですが、『白蛇神社神社』での可愛いヘビちゃんとの出会いや、神官時代に操っていたというお話で、少し好きになりました。(๑´ლ`๑)フ°フ°プ
 


またお話ししたいですハート


 

そして、大好きで申し訳ないくらいつもお世話になっている
琉羽月(るうな)さんハート
  
『稲穂🌾』『伊勢神宮神社』『東京大神宮神社
繋がっていますねキラキラ


私がいつも優しく、正しくあろうと思うのは、
るうなさんの存在があるからですドキドキドキドキ
(〃°Д°〃)デュフ…

色んなことを惜しみなく教えて下さり、ありがとうございますハート

凄い能力なので、良い意味で、『るうなさんには、誤魔化しが効かない!!』と思ってます(爆)(爆)
なので、正しく生きれます。
ありがとうございますラブ





木花咲耶姫』さまキラキラとの繋がりを教えて下さった
SHIZULさまぽってり苺
神様のお話をいつもありがとうございますラブ

素敵なブレスレット乙女のトキメキや神様オラクルカードのお陰で、ますます楽しく過ごせています飛び出すハート


 



とても優しいSHIZULさんぽってり苺
これからも沢山お話を聞かせてくださいね!!
(勝手にぽってり苺同盟結んでます)ゲラゲラ笑




咲都子さんの
『光の使命解析まじかるクラウン乙女のトキメキ

まだまだシンクロがありそうです。

キーワードの『温泉』があるところが、私の職場です!!

『とんち』は凄くあると思います笑
人を笑わせるのが大好きです。

ご縁のある場所に行けてない所もまだまたあります。
これからの人生をもっと楽しむためにも行きたいと思っています。
ここ数年、自分が楽しむことピンクハートにシフトしていますのでルンルン


素敵なご縁に感謝しますキラキラ

咲都子さまピンクハート

シンボルアートからの光のスパークキラキラ凄かったです。

本当にありがとうございましたピンクハート(*˘︶˘*).。.:*♡