もものおたより(ღ˘⌣˘ღ) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。



いつもお世話になっている

『ぴーちさんピンクハートから、
私の所にも『もものおたより🍑』が届きましたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


満月と新月にいつもヒーリングをして下さる心優しい、愛の人ですラブラブ

噂では聞いていたのですが、『もものおたより🍑』
を、またされると聞いて、

直ぐにお願いしちゃいました👍💕

 





1枚目キラキラ




『この世でたったひとりのあなたへ』


ふんわりウイング祝福の天使さんふんわりウイング




自分の事をほめてあげていますか?

認めて愛してあげていますか?


自分の心に問いかけながら、素敵に花を咲かせてください。







2枚目キラキラ


『困難を克服する』

ふんわりウイング浄化の天使さんふんわりウイング

困難だった出来事を乗り越え、強く、新しく、新しくというより進化をとげるのでしょう。

人生のダーニングポイント、新しいステージの始まりはもうすぐです。





3枚目キラキラ



『実りの時』

ふんわりウイング実りの天使さんふんわりウイング

実りの時です。




3枚をまとめて、
自分の良さを認めて愛してあげてください!!
それができた時に、新たなステージが始まるのではないでしょうか!!
(,,•﹏•,,)
わくわくすることをどんどんやって下さい!!

自分らしく生きる事でたくさんのギフトがやってくるのではないでしょうかキラキラ

とメッセージを下さいましたラブラブ



そう、わくわくが大事ですよね!!(*˘ᗜ˘*)♡



そして
『ももみくじ🍑』



『創』
あなたが想像する世界。
もうすでに矢は放たれています。あとはもう進むのみ。

I believeグリーンハート


ぴーちさんピンクハートお気に入りの言葉から

人生は、泣いて笑って色んなことがあって、虹のようにカラフルに染まるから愛おしい虹虹




本当にこれからも日々も虹🌈のようにカラフルだと、わくわくですよねドキドキドキドキ

私もそう思いますよ!
わくわくしたいです爆笑








ぴーちさんピンクハート
この度は、『もものおたより🍑』で沢山のメッセージをありがとうございました。

やはり、美しい文字のとても素敵なおたよりラブレターでしたキラキラ






 そして、そのぴーちさんピンクハートと素敵なシンクロが起きました!!(≧∇≦)キラキラ





前回の私のブログですウインク

 



宮島から帰ってきて、
ぴーちさんピンクハートの更新されたブログを読むと、

『今日、宮島で写経をしてきましたキラキラ
とありました!!


工エエェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

もうびっくりして、直ぐに
『私も今日、宮島に言ったんですよーー!!
とメッセージを送ってしまいました(笑)

いつも宮島に行くと必ず行く大好きな『大聖院』キラキラ
今回だけは時間がなくて、行けなかったのです💦




 約1年前に行ったときのブログですウインク



でも、『弥山』に登る前に、

大聖院の入口の階段の下で、ここから失礼します!!
とご挨拶をしたのです!!

青空を泳ぐ『鯉のぼり🎏』を見て、素敵だなラブと思ったのでした。

まさか、そこでぴーちさんピンクハートが『写経』されるとも知らずに・・・


ぴーちさんピンクハートと私は、何となく似てるところがあるよう気がします!!(笑)
(仲間意識を感じますね爆笑)


またいつか本当に会えたらいいですね(´ψψ`)






今日の空キラキララブラブ



仕事の帰りに、
いつも行く、神社神社で、
狛犬ちゃんとラブ🌈












夕空ウインク







私の筆龍さんをお迎えした方々が、ますます幸福になる!!龍龍龍虹虹キラキラ