”オラクルカードメッセージ~とらぴょんさんへ♡” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。





ちぃ坊さんグリーンハートピンクハートブルーハート
この度も、ありがとうございました爆笑

手放し企画、Zoomでのカード引き。

そして、今回のカード引きキラキラ
ご縁がとても嬉しかったですドキドキドキドキ





その時の、カードでの共通点に『忍耐』というキーワードがありました
汗汗
でも、その先に明るい未来が待っているというのも、共通のキーワードでもありました…

今回も前回のカードにシンクロしていて、忍耐の先にある未来が示されていましたねキラキラ

終わりと始まりの為に、自分を愛し、『赦します』照れ

すべては、そこからですねキラキラキラキラ


ちぃ坊さん、皆さんがおっしゃられているように、本当にその声に癒されるんですよね…
Zoomでのカード引きの時は、ちぃ坊さんの声を堪能!?する余裕がなかったのですがあせる(笑)

オラクルカードをホワイトセージで浄化をされている動画を見て、本当に癒されたんですよね爆笑ドキドキ


ちぃ坊さん、本当にありがとうございましたグリーンハートハートイエローハートピンクハートブルーハート


そして、大好きな『琉羽月』さんにも、とても有り難いことに、カードを引いて頂いて、今回のカードにも少しシンクロしてるんですよねラブ
また、改めて紹介をさせて頂きますね音譜

本当に素敵な方々と巡り合えて、わたしは幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ



今日も素敵な1日に感謝します龍龍トラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新型コロナウイルスが即刻、消滅する!

地球が癒される!