土曜日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


土曜日久々に旦那実家へいきました車




ばーば とスーパーで待ち合わせあひる

かわいいクッションを見つけてちびっこ達テンションUP





HAPPINESS ★ 双子との日々





通路でくつろぎすぎなZENakn

あまりにも可愛くて試してみたくなったみたい♥akn♥汗




ドーナツクッションって座る物だよね・・・・・・・♥akn♥?

ZENの頭が穴部分にぴったりフィット笑





HAPPINESS ★ 双子との日々






買い物の後はお家で夕食ごはん




餃子100個、義妹と一緒に必死で包みました笑


HAPPINESS ★ 双子との日々




餃子って手作りした方が美味しいのはわかってるんだけど

ついついめんどくさくて、お家では一度も作った事がありませんakn





ちびっこ達、手作り餃子がすごく気に入ったみたいで

いつもにはない勢いでいーっぱい食べていました笑





ちびっこ達も一緒に餃子包めるようになったら

お手伝いしてもらってお家でも作ってみようかなまりめっこ







HAPPINESS ★ 双子との日々