自転車 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先日、久々に自転車遊びしましたあひる




エレベーターで2台下ろすのは大変なので

いつも1台を交代で使っていましたサーカス ためいき





だけど、やっぱ1台だと喧嘩になるので

今回からは2台使用sei





2人の動きを私一人で管理するのは大変だったけど

それぞれがマイペースに練習できるので

やっぱり順番に使うよりはこっちの方がちびっこ達も

楽しそうでしたスポンジ・ボブおんぷ






HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々