終わってしまうあせると焦って、やっと観に行きました「愛を読む人」映画 でも・・・守りたかった秘密ってこれ!?ホロコーストと同列に並ぶのだろうか汗

 15歳の少年と年上の女性との濡場(;^ω^Aばかりがクローズアップされて、テーマが伝わってこない・・・って、理解力が足りないぞぉ、と言われそうですが。

 「収容所で学ぶものなど何も無い」と言い切る、アウシュビッツを生き抜いたユダヤ人の女性はリアル。どんな事情があっても、決して赦してはいけないことがある、「なぁなぁ」や「お茶を濁す」や「水に流す」国の人間としては、とても新鮮に感じました。

 今日は1000円の日o(^▽^)o満員御礼の映画館、後ろのお姉さんのハンバーガーはいい匂いだし、隣の妙齢のご婦人は音響付きでぐぅぐぅだし・・。急いで仕事を片付けていったのに、ちょっと(x_x;)かなはてなマーク