以前fullbookさんのブログにあった藤原伊織の『遊戯』、癌で急逝した作者の未完の連作短編集です。だから・・・いいところでいきなりポキンと終わってしまうのは、わかっていたのですが・・・(´д`lll)

 自分の人生は投げやりなのに、人をいとおしむ心を捨てきれない主人公。聡明で、媚びることを知らないヒロイン。惹かれあう魂がやっと重なった・・ところでオ・シ・マ・イ┐( ̄ヘ ̄)┌謎だらけの顛末はどうなるのあせる

 ミステリーとしてだけでなく、登場人物たちの心情にもその生き方にも、どっぷり感情移入しているところでいきなり・・・続きが読みたい(´□`。)藤原伊織の作品、もっと読みたかったなぁ(ノω・、)

 でも、未完なのが分っていても読みたくなる、残りのページ数を惜しみながら読むご本って、とっても貴重品音譜そんな本に出会えて、感謝感激・・でもやっぱり残念無念・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。