田辺聖子の『人生の甘美なしたたり』、ご自分の今までの作品の中の箴言をまとめたものですが、こういう財産の切り売りみたいな事していいのかなぁ。安直な気が・・。

 ともあれ、名言かな、と思ったものを幾つか。「大人の女とは、男に期待しなくなった女のこと」・・・だいぶ期待は薄れたけどね、まだちょっと汗「真実って、人を傷つける」・・・一億総優しい人時代ですから┐( ̄ヘ ̄)┌「恋愛の究極は手も握らんとこへ還る」・・・わっビックリマーク書いてても恥かしいあせる

 「褒めてもらいたがりん坊」の男達や、本当は「優しくされたい」優しい人、やせ我慢が出来ないうちは大人になれないのかも。

 「手も握らない」究極の大人の男に会ってみたいわラブラブって、「男に期待」している私も、まだまだ「少女」です!?