長い長い人生もほんの一瞬の出来事であった様な気がするなぁ~~。ふりかえると、沢山の人に迷惑をかけながらよくここまで好き勝手に生きて来たものだと思う。いつか必ず恩返ししようしようと思っているうちに、みんな亡くなっしまった。