こんばんは~
今日は寒いので
、おうちの窓を閉めて過ごしています。
そんなとらくん、コースターで遊んでます。。
さっき、ダイニングテーブルにのぼり、
getしてきたみたいです





なんでもおもちゃになってしまいます


今日のベストショット








泣いているみたい。。。
でもね、眠たいだけなんです


最近、噛みグセがすごくて

しかもものすごく痛いんです







なんとかならないですかね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今夜もねる時にまた噛まれるんだろうなぁ。覚悟して寝ます*(๑• ₃ •๑)*
ではまた(^o^)/



