こんばんは~
今日は寒いので流れ星、おうちの窓を閉めて過ごしています。
そんなとらくん、コースターで遊んでます。。

{6813DACE-2E39-4B20-A1B6-DE296A75D7B8:01}

さっき、ダイニングテーブルにのぼり、
getしてきたみたいですドキドキドキドキドキドキ


{4A1C977D-00B5-48B5-8944-8162AC24B780:01}

なんでもおもちゃになってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{FD761720-D20B-4D93-A714-D239FF379B58:01}

今日のベストショットおねがいおねがいおねがいドキドキドキドキドキドキ

いているみたい。。。

でもね、眠たいだけなんですあしあとあしあとピンクハート

{405A16B4-1578-428B-86D5-763ECD9843A9:01}

最近、噛みグセがすごくてショボーンショボーン

しかもものすごく痛いんですえーあせるあせるあせる猫

なんとかならないですかね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今夜もねる時にまた噛まれるんだろうなぁ。
覚悟して寝ます*(๑• ₃ •๑)*

ではまた(^o^)/