あれから…最近、ジャンプ力がつきある程度の自由がきくようになったとら。あれから…ダイニングテーブルの椅子にのぼり、ダイニングテーブルまでのぼってきました行けるかな。こわいな。。やってみよう!!JUMP!!!!いけた~♡♡大成功ですね✨*(๑• ₃ •๑)*かと思いきや…カーテンにくるまり、寝ちゃったとらくんでした*(๑• ₃ •๑)*おやすみなさーい(^o^)/