今日から10月⋈*.。こんばんは~!!今日から10月ですね!今月はイベントが沢山あるのでとても楽しみです!*(๑• ₃ •๑)*さて、最近のとらくんのご紹介です!たまに、凄まじい顔をします…可愛いんだか、不細工なんだか…笑そして、夜は同じベッドで寝ますが、ひたすら手を噛まれます。地味に痛いのでやめてほしいのですが。。それと、ベッドに登ろうと爪をたてるため、ベッドがボロボロになってきました。ショックですねとらの寝顔シリーズこの子、たまに半目で寝てます。え?起きてるのかな?と思い近づくと、本機でねてます。どこでも寝ます。最後に肉球♡たまらなく気持ちいですねではまた~(^o^)/