こんばんは
お久しぶりです。
最近おさぼりしてました!

今日はとらくん、一日中お留守番でしたが、
お利口さんにしていました。

帰ってきたら玄関さきの扉の向こうから
とらの待ってる姿が見えてとても愛おしく思いました( •ω•ฅ)

{71700DBA-1291-4CBA-BED4-7EF586E69FAB:01}

{8489D20E-1759-4AD5-8F5F-B287EFB429BC:01}



最近のとらくんです。

{83C00F27-B4DB-4848-8A20-3FC219715B75:01}

{6F556249-F8E7-444F-A53D-DD470D8D071A:01}

{1192A20E-8EB6-412E-8C80-DE584DA37D01:01}

{00A646D4-7F80-4430-B775-FACAC09B10FD:01}

よく眠ります

あれ、また寝てますね。
{4701EBCD-924D-4065-9429-BE4D96DADCBD:01}

↑ちなみに、いまです。

さっきまでミャーミャー言っていたのに…


それではまた(^^)/~~~ラブ