お久しぶりです‼︎こんばんはお久しぶりです。最近おさぼりしてました!今日はとらくん、一日中お留守番でしたが、お利口さんにしていました。帰ってきたら玄関さきの扉の向こうからとらの待ってる姿が見えてとても愛おしく思いました( •ω•ฅ)最近のとらくんです。よく眠りますあれ、また寝てますね。↑ちなみに、いまです。さっきまでミャーミャー言っていたのに…それではまた(^^)/~~~