★9月15日★こんばんは! 今日も沢山とらと遊びました!! でもくしゃみをするから少し心配です。 ひどくなる前に病院へ行こうかと。 そんなとらくん、携帯のストラップが気になるようで、ひたすら遊んでました。 movieもいっぱい撮りました(*ˊ˘ˋ*) ぺろーん 狙いに来ます。 夜はお兄ちゃんの邪魔をしてました。 ゲームに夢中のお兄ちゃんが気になるようで。 ついには猫パンチ!笑 可愛すぎました❤ 今日も沢山癒してくれてありがとう(♡ω☆)/ ではまた(^_^)/~~