こんばんは!

今日も沢山とらと遊びました!!
でもくしゃみをするから少し心配です。
ひどくなる前に病院へ行こうかと。

そんなとらくん、携帯のストラップが気になるようで、ひたすら遊んでました。




movieもいっぱい撮りました(*ˊ˘ˋ*)




ぺろーん


狙いに来ます。



夜はお兄ちゃんの邪魔をしてました。


ゲームに夢中のお兄ちゃんが気になるようで。



ついには猫パンチ!笑
可愛すぎました❤
今日も沢山癒してくれてありがとう(♡ω☆)/


ではまた(^_^)/~~