こんばんは~!!
今日はとらくんを連れてお婆ちゃんちにいきました!
お婆ちゃん家にはとらより少し大きい白い猫ちゃん、ジュノくんがいるんだけど、初めてのご対面。
とらはまだ赤ちゃんだし、恐怖心がないのか、平気だったのですが、ジュノくんは怯えてました( ✧Д✧)
抱っこしてもらってたお姉ちゃんにしがみつき、とても可愛かったです。
とらくんに、首輪を作りました
まだ首が細いので市販のではゆるくて。。
とても似合ってます!
息子の学校のプリントをおもちゃに。。
くしゃっとまるめた紙でも遊べちゃいます!
可愛いですね!
ではまた(^_^)/~~