こんばんは~!!
今日はとらくんを連れてお婆ちゃんちにいきました!

お婆ちゃん家にはとらより少し大きい白い猫ちゃん、ジュノくんがいるんだけど、初めてのご対面。

とらはまだ赤ちゃんだし、恐怖心がないのか、平気だったのですが、ジュノくんは怯えてました( ✧Д✧)
抱っこしてもらってたお姉ちゃんにしがみつき、とても可愛かったです。

とらくんに、首輪を作りました



まだ首が細いので市販のではゆるくて。。

とても似合ってます!




息子の学校のプリントをおもちゃに。。

くしゃっとまるめた紙でも遊べちゃいます!

可愛いですね!

ではまた(^_^)/~~