★9月13日★ | torajiro0708のブログ
こんばんは!!
最近は朝晩と涼しくなりましたね。
とらくん、お腹の調子が良くなりました!
お薬のおかげかな?
良かったです。
最近のお気に入りはダンボール。
それとピンポン玉。
ミャーミャー言いながら追いかけて遊びます。
とらくん、走りながらミャーって言うんです。
それが可愛くて。
甘えん坊なのか、普段からもよく泣きます。
でもまだ自分の名前を把握してないのか
呼んでも反応しない時があります(´・ ・`)
少し遊んでから寝ようかな。
おやすみなさい。
ではまた(^_^)/~~

