こんばんは!!
最近は朝晩と涼しくなりましたね。

とらくん、お腹の調子が良くなりました!
お薬のおかげかな?
良かったです。

最近のお気に入りはダンボール。



それとピンポン玉。


ミャーミャー言いながら追いかけて遊びます。

とらくん、走りながらミャーって言うんです。

それが可愛くて。


甘えん坊なのか、普段からもよく泣きます。
でもまだ自分の名前を把握してないのか
呼んでも反応しない時があります(´・ ・`)

少し遊んでから寝ようかな。
おやすみなさい。
ではまた(^_^)/~~