こんばんは
今日はとらくんの耳垢が気になったのと、
便がゆるいひが続いたので、午前中動物病院へ行ってきました。

体温も計って、耳の掃除もして検査もしましたが異常ありませんでした♪♪

良かったねとらくん★



夜ご飯は寝起きだからか、あまり食べません。

お薬も入ってるからきづいたかな?(>_<)


かと思いきや、食べ始めました!

気まぐれさんですね!
ではまた(^_^)/~~