★9月12日★こんばんは 今日はとらくんの耳垢が気になったのと、 便がゆるいひが続いたので、午前中動物病院へ行ってきました。 体温も計って、耳の掃除もして検査もしましたが異常ありませんでした♪♪ 良かったねとらくん★ 夜ご飯は寝起きだからか、あまり食べません。 お薬も入ってるからきづいたかな?(>_<) かと思いきや、食べ始めました! 気まぐれさんですね! ではまた(^_^)/~~