★9月11日★こんにちは。 今日はすごくいい天気になりました。 風が強いので、涼しいです。 とらくん今日も元気いっぱいです。 東京からおうちまでこのbagだったからなのか、 どうしてもお気に入りみたいで。。 とらくんのベッドに乗せてあげました。 自分からは行かないので… でもすぐどこかに行ってしまいます。 ごろーん かなり連写しました!笑 (=^・^=) アルバムがとらくんばかりです。 ではまた(^_^)/~~