こんにちは。

今日はすごくいい天気になりました。
風が強いので、涼しいです。

とらくん今日も元気いっぱいです。


東京からおうちまでこのbagだったからなのか、
どうしてもお気に入りみたいで。。

とらくんのベッドに乗せてあげました。
自分からは行かないので…



でもすぐどこかに行ってしまいます。
ごろーん


かなり連写しました!笑
(=^・^=)

アルバムがとらくんばかりです。
ではまた(^_^)/~~