★9月10日★ | torajiro0708のブログ
こんばんは。
今日のとらくん。

おネムです。
お昼寝はなかなかゆっくりできず、
お気に入りのbagの上でおネムなお顔。
お部屋の中をお散歩♪♪
今日は、ケージ用の小さめのおトイレと、
毛布を買ってきました。
だけどやっぱりダメですね。
ケージに入れるとミャーミャー。
自由が奪われるから嫌なのでしょう。
戸締まりはしたので、リビングで寝てもらいます。
ゆっくり眠れるかな?(^.^)
とらが、可愛くて可愛くて。
本当に愛おしいですね。
それでは、昨日の写メですが。
お休みなさい(^_^)/~~

