こんばんは。
今日のとらくん。

おネムです。
お昼寝はなかなかゆっくりできず、
お気に入りのbagの上でおネムなお顔。



お部屋の中をお散歩♪♪

今日は、ケージ用の小さめのおトイレと、
毛布を買ってきました。

だけどやっぱりダメですね。

ケージに入れるとミャーミャー。
自由が奪われるから嫌なのでしょう。

戸締まりはしたので、リビングで寝てもらいます。

ゆっくり眠れるかな?(^.^)

とらが、可愛くて可愛くて。
本当に愛おしいですね。

それでは、昨日の写メですが。
お休みなさい(^_^)/~~