今日もとらくん元気いっぱいです。

お気に入りのおもちゃで遊んだり、
とらくんbagに乗って遊んだりしました。



部屋の中をあっち行ってこっち行って~
あれー?どこにいったかな?
と探したらこんなところに。


ウォーターサーバーの間からひょこっ。
可愛いですね。

そんなとらくん、あくびの途中を激写しちゃいました。


どんなとらでも可愛い♡

今日は寝る時に、ケージに入れたのですが
ミャーミャーと泣いて泣いて…
仕方ないから今日もリビングで寝ます。

明日はケージ用の小さなトイレとお布団を買ってきます。
それではお休みなさい(^_^)/~~