今日もとらくん元気いっぱいです。
お気に入りのおもちゃで遊んだり、
とらくんbagに乗って遊んだりしました。
部屋の中をあっち行ってこっち行って~
あれー?どこにいったかな?
と探したらこんなところに。
ウォーターサーバーの間からひょこっ。
可愛いですね。
そんなとらくん、あくびの途中を激写しちゃいました。
どんなとらでも可愛い♡
今日は寝る時に、ケージに入れたのですが
ミャーミャーと泣いて泣いて…
仕方ないから今日もリビングで寝ます。
明日はケージ用の小さなトイレとお布団を買ってきます。
それではお休みなさい(^_^)/~~