こんにちは
初めまして。とらママです。
27年9月8日に生後2か月のマンチカンのお迎えに行ってきました。
ブリーダーさんのサイトでこの子を見て一目ぼれしてしまいました。
その時はまだ、生まれて2か月たっていなかったので
毎日毎日待ち遠しく過ごして、やっとお迎えの日。
新幹線に揺られること2時間。
東京に到着です。
ブリーダーさんとお会いし、猫ちゃんとご対面。
「みゃーみゃー」
とかわいい声でないていました。
本当に顔が可愛くて、いけめんさんです!
ブリーダーさんからいろいろと説明を受け、
ごはんやミルクなども頂きました。
「ブリーダーさんに名前は決まりましたか?」
と聞かれ、★とらじろう★です。
と伝えました。
さて、とらくん帰るよ。

長い時間、新幹線の中でお利口さんでした。

おうちに帰ってからもおもちゃで遊んだり、わんぱくに過ごしました(^^♪

夜ごはんも完食★
とらくん、おトイレもしっかりできるしお利口さん♪
これからとらくんの成長日記をつけていきます(^^♪
では、また~(^^)/~~~
初めまして。とらママです。
27年9月8日に生後2か月のマンチカンのお迎えに行ってきました。
ブリーダーさんのサイトでこの子を見て一目ぼれしてしまいました。
その時はまだ、生まれて2か月たっていなかったので
毎日毎日待ち遠しく過ごして、やっとお迎えの日。
新幹線に揺られること2時間。
東京に到着です。
ブリーダーさんとお会いし、猫ちゃんとご対面。
「みゃーみゃー」
とかわいい声でないていました。
本当に顔が可愛くて、いけめんさんです!
ブリーダーさんからいろいろと説明を受け、
ごはんやミルクなども頂きました。
「ブリーダーさんに名前は決まりましたか?」
と聞かれ、★とらじろう★です。
と伝えました。
さて、とらくん帰るよ。

長い時間、新幹線の中でお利口さんでした。

おうちに帰ってからもおもちゃで遊んだり、わんぱくに過ごしました(^^♪

夜ごはんも完食★
とらくん、おトイレもしっかりできるしお利口さん♪
これからとらくんの成長日記をつけていきます(^^♪
では、また~(^^)/~~~