こんにちは
初めまして。とらママです。

27年9月8日に生後2か月のマンチカンのお迎えに行ってきました。

ブリーダーさんのサイトでこの子を見て一目ぼれしてしまいました。

その時はまだ、生まれて2か月たっていなかったので
毎日毎日待ち遠しく過ごして、やっとお迎えの日。

新幹線に揺られること2時間。

東京に到着です。
ブリーダーさんとお会いし、猫ちゃんとご対面。
「みゃーみゃー」
とかわいい声でないていました。

本当に顔が可愛くて、いけめんさんです!

ブリーダーさんからいろいろと説明を受け、
ごはんやミルクなども頂きました。

「ブリーダーさんに名前は決まりましたか?」
と聞かれ、★とらじろう★です。
と伝えました。

さて、とらくん帰るよ。



長い時間、新幹線の中でお利口さんでした。



おうちに帰ってからもおもちゃで遊んだり、わんぱくに過ごしました(^^♪


夜ごはんも完食★

とらくん、おトイレもしっかりできるしお利口さん♪

これからとらくんの成長日記をつけていきます(^^♪
では、また~(^^)/~~~