明治村に、ちゃんとしたレストランは5軒。
あとは、バーだったり、喫茶店だったり、売店だったり。
だからか、
すんごい混む。
特に、オーソドックスな洋食が食べられる
「浪漫亭」は行列。
あとは、和食の店と、きしめんメインの店と、クソ高い牛鍋屋さん。カレーが食べられる店も行列。
まぁ、無難にオムライスかな?って感じで、浪漫亭行くよね。ランチタイムはダダ混みなんで、もはや夕方に近い4時前に
それでも半分は席埋まってます。
オムライスにクリームソース 950円。
味はまぁ、こんなもんか、、、。薄味かな?
それでも、こういうテーマパークにしてはお値段、少し安いと思います
ついでに、売店で
小倉ドックと牛乳セット 450円←やったかな。
小倉ドック、あったかいです。
お味は、、、まぁ、、、、うん 笑
ちなみに、牛乳は加工乳でした
不味くはないんやけど、ご当地フレッシュ牛乳かと思ってたんで、少し残念
テーマパークの食べ物は、正直あんまりですね。わかってても食べちゃうけど 笑
そんな中、1番美味しかったのが
男爵芋のコロッケ 200円
期待してなかったからか、むちゃくちゃ美味しかった
売店なら、どこの売店にでもあると思います。
売店のカレーパンは、発酵中で食べられなかった
というわけで、味を期待するのではなく、
明治の
雰囲気を
楽しんで!


