こないだ、長男、MRI撮ってきました。
高校生ん時に、手術して切除したのに再発した、唇付近の腫瘍
もしかしたら、完全に取り除けてなかったかもという事で、違う大学病院にて診察。
半年前に予約してたMRIがやっと撮れた
MRI中
爆睡する長男
よう寝れたな
さぁ。
MRIの結果を診て
切除するか、薬で抑えるか。
即答で手術希望する長男。
薬で抑えると、うまくいけば20年とか再発しないけど、運が悪いと2、3年で再発。
切除するのは大変だけど、完全に切除できれば再発なし。
たーだーしー
周りに小さな見えない腫瘍が散らばってれば、それがまたでかくなって、同じような腫瘍になるとか
えー。めんどくさいな。←って顔する親子
次回の診察までに決めておいてって言われましたが、長男はやっぱり手術希望みたいです。また口から血が流れ出る、ホラーな長男になるんやな
早く終わったらいいなぁ、、、、