血管腫再発 その後 | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


こないだ、長男、MRI撮ってきました。
高校生ん時に、手術して切除したのに再発した、唇付近の腫瘍チーン

もしかしたら、完全に取り除けてなかったかもという事で、違う大学病院にて診察。

半年前に予約してたMRIがやっと撮れた笑い泣き

MRI中
爆睡する長男

よう寝れたな真顔


さぁ。


MRIの結果を診て



切除するか、薬で抑えるか。
即答で手術希望する長男。
薬で抑えると、うまくいけば20年とか再発しないけど、運が悪いと2、3年で再発。
切除するのは大変だけど、完全に切除できれば再発なし。



たーだーしー


周りに小さな見えない腫瘍が散らばってれば、それがまたでかくなって、同じような腫瘍になるとかゲロー





えー。めんどくさいな。←って顔する親子


次回の診察までに決めておいてって言われましたが、長男はやっぱり手術希望みたいです。また口から血が流れ出る、ホラーな長男になるんやな滝汗


早く終わったらいいなぁ、、、、