手術後1日目 | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


前回、総合病院で手術した時には、翌日血まみれだった長男ですが、今回は大学病院で手術。

総合病院ではしなかった、切開部分を焼くというのが良かったのか、麻酔切れかけになるほど時間をかけて縫ってもらったのが良かったのか、
全く血まみれにならずびっくりびっくりびっくり

翌日も、腫れ方が無茶苦茶マシ!
今日は、もごもごしながらも小さな声で話せるように。話せるやん!!


つうことは、前回は数日間食べられなかったけど、今回はプリンくらいならいけるんじゃ??




というわけで、完全防備で(コロナ怖い)プリンを買い占めに行ってきましたニヤリ


プリンひとつ食べて、飲むヨーグルト飲んで
ゲームできる元気さ真顔

今回の担当医が合ってたんかな?
前回の先生もすごい良い先生やったけど。


とにかく、翌日にプリン食べられて良かったわ笑い泣き