ビビディバビディブティック | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


噛みそうなタイトル 笑

今回、3歳の姪っ子がシンデレラに変身しますおねがい

ドレスアップ、メイクアップ、ヘアーアレンジ。
おまけに写真まで撮ってくれるだと!?

高くない?笑
もっと安いプランもあります!
安いプランもあるんだけど、せっかくだからって姑が奮発したな真顔
けど、ドレスやメイク道具など、持ち帰りなので、自宅でもプリンセスになれますラブ持ち帰りアイテムはかなり多い!ホームページで確認を。





姪っ子がシンデレラに変身してる間、うちらは義妹の旦那さんを連れて、大人向けアトラクションへ。
義妹の旦那さん、子煩悩なんでイクメン。
けど、105分あるし、今は姪っ子から解放されてアトラクション乗っちゃいましょう!!





と、105分経たないうちに、義妹からビビディバビディに来てと電話が。もう終わったんか?





写真は載せられないんですが、むっっっっちゃ可愛いチュードレスもちゃっちいやつじゃなくて、きちんとした生地やし、ヘアーアレンジもばっちり。




ちょうど写真を撮ってもらってるとこなんやけど、、、、、
姪っ子の不機嫌がMAX滝汗滝汗滝汗滝汗
カメラマン困惑滝汗滝汗滝汗滝汗


そこに、長男次男登場。


姪っ子スマイル
炸裂!
カメラマン安堵の表情 笑



どうやら、長男次男に見てもらいたかった様子。
さらには、一緒に写真撮りたかった様子。



長男次男を両手に、かなりのスマイルの姪っ子。
カメラマン、本領発揮!!!!

何ポーズも撮り、場所をかえて、更に何ポーズも撮り、まさに


姫と家来 笑
姪っ子が喜んだなら良しやな!