アンバサダーホテルに泊まる | きゃしゃ吉のブログ

きゃしゃ吉のブログ

毎日のつまらん事をダラダラ書いてます♪食べ物ネタが多いかも・・・


アンバサダーホテルといえば、
キャラクターの客室が有名ですよね。←さすがに興味ないうちでも耳にした事はある!


予約開始の半年前に、義妹が予約したけど、ミッキーとミニーのお部屋は無理だったみたいです。


まぁ、我が家はキャラクター部屋はいらんし、姪っ子らが可愛い部屋に泊まれたらそれで良し照れ



我が家も
チップ&デール。
高校生と大学生の息子らにまで、、、、
姑の優しさ笑い泣き

壁紙が全て、チップ&デール柄やー。
絵画までー。
洗面所もチップ&デール柄ー。




部屋入って、しばらく気づかなくてごめんなさい。
せっかくのお部屋やのに、サッサと寝てごめんなさい。


何より
パジャマの着心地が良い!それが一番やったな。


アメニティが可愛い。←全部青色なので、男の子喜びそう。我が家の男の子は喜ばんかったけど、、、




、、、、、。




奮発してもらったのに、一瞬で爆睡。
起きたら速攻でチェックアウト。



チップ&デールさようなら 笑