「読者登録」や「いいね」を
していただき、
心より感謝いたしますラブラブ

心と暮らしを「自分らしさ」で彩る
筆文字アート
「彩り筆megane すどう さなえ」です。

先日は
LunaArt.田中るなさんの
「ビジョン塾」
「伝え方 魅せ方」編に
参加してまいりました。

内容は
自分だけの力では
知ることのできなかった
とても充実したものでした。

るなさんをはじめ
ご一緒した
皆さまも温かく、
これからの励みになる方々で
ありがとうございました。
出逢いに感謝いたします🍀

私が自分の心に
目を向けることが
できるようになった
筆文字アート
心と暮らしを「自分らしく」彩る
お手伝いができるように
行動力を高めていきたいです。

皆さまは
最近、勇気をもらった
出来事はありましたか?



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
     筆文字アートセッション

ラブラブほっこりお家サロン情報

ラブラブお名前筆文字アートご依頼
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀