こんにちはニコニコ
「読者登録」や「いいね」を
していただき、
心より感謝いたしますラブラブ
「彩り筆megane すどう さなえ」です。



今日は
連日の暑さが
嘘みたいな
仙台。

「この気温差が激しい
気候も
人が
自然と仲良く
するには
自然のせいにばかり
していられないな。

どう過ごすと
心地よいか
自分で探していくのも
いいかな。」と

今までの
視点を変えてみました!

今日は
「寒い方が得意な私への
ご褒美かなーおねがい」と
感じられましたよ。

視点を変えることが
できる
「心の余白」も
あるといいですね音譜

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
     筆文字あーとセッション

ドキドキほっこりお家サロン情報

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀