【マンガの聖地】マンガサロン『トリガー』リニューアル支援プロジェクト!



もうすぐ開店から一年を迎えるマンガサロン『トリガー』。

この一年で、様々なイベントや営業を行ってきました。
皆様の中にトリガーでの楽しい想い出が作れていれば、そんな幸せなことはありません。
マンガコンシェルジュとして一年務められたのも、皆様のご協力があってこそです。
心から感謝いたします。

トリガーは漫画業界振興のため、今後もまだまだ様々なことに取り組んで行きたいと考えています。

その一環として、一周年を機に営業時間の大幅な変更します。
今までは火曜日が定休日でしたが、7月からは毎日営業
そしてAM10時から23時までオープンします。

又、今回はCFの形で非常におトクな「会員更新」&「新規会員登録」のプランをご用意しました。

既に会員の方は、2000円で1年間の会員継続をして頂けます。
更にドリンクチケット10枚&イベント時のドリンクが一杯無料。
月に1回イベントに来るとすると、実質27400円分の特典です。

正直に言うと「サービスし過ぎでは?」「流石にもう少し高くても良いのでは?」という意見もありました。
ただ、これは最初にトリガーを作るのを支え、1年間トリガーをご愛顧して下さった皆様への感謝です(そんなことやってるから儲からないんだよ!と言われそうですが、それはそれ、これはこれなのです)。


又、通常だと新規入会費は12000円ですが、今回はそれが1万円に。
更に、ドリンクチケット5枚と豪華作家陣による限定オリジナルTシャツが付きます。

もしも地方にお住まいでトリガーには行けないものの、「トリガーの事業の応援をしたい!」と思って下さる有難い方がいらっしゃいましたら、1万円でチャリティTシャツを買うつもりでご支援下さいましたら、とても嬉しいです。


 








最初のCF時のうめ先生、横田卓馬先生、モリタイシ先生、佐久間結衣先生のデザインに加えて、今回は上記からもお選び頂けます。


そして、30万円払うと1年間トリガーで飲み放題になる深淵のブラックトリガーカードも再びこの期間限定で登場。

又、トリガーを協賛して下さる企業向けのプランもございます。


宜しければ、ご協力どうぞ宜しくお願いします。