漫画表現の自由さを再確認できる最高の短編集『まがりひろあきのじゆうちょう』

レビューを書きました。
この真っ白な表紙、今日中に買うと良いことがありますよ!

今日から3日連続でレビュー更新予定です。



そして!

マンガに特化したクラウドファンディング『トリガー』

本日こちらのマンガに特化したクラウドファンディングサービス『トリガー』始まりました! 
マンガ関係の様々な「あんなことできたら良いな」「こんな物あったら良いな」を実現して行きたいと思います!

既に色々な企画が進行中です。
マンガ関係で「こういう企画をやりたい」「こんなグッズ作りたい」など強い想いがありましたら、投げて貰えばもしかすると実現に向けて動けるかもしれません。とりあえず、軍儀は作ってやってみたいですよね。

クラウドファンディング『トリガー』の先駆けとして成功した鈴木みそ先生の連載支援プロジェクトがありましたが、こうした形で漫画家の方がファンの支援により製作費を捻出するお手伝いもできればと思っています。

漫画家さんのためになることは何でもしたいトリガーです。
全ては漫画業界の隆盛のために。

今後も全力で走って行きます!