息子①よ!獲ったど〜‼︎ | You can do it ! ~脊髄脂肪腫の息子②との記録~

You can do it ! ~脊髄脂肪腫の息子②との記録~

次男の息子②が脊髄脂肪腫という先天性の病気で、彼と私たち家族の記録になればと思います。もし同じ病気の方やその御家族の方ぜひお気軽にコメント等戴けたらと思います。※思い出しながら書いているため、途中内容の一部が変更される場合があります。

って言っても、意味わかんないですよね(;^ω^A



実はコレですDASH!

{1FC6FADE-D926-45E3-AF79-531EC67A35B1:01}


男の子の新しい憧れラブラブ!
『トッキュウジャー』です(笑)


息子①が最近好きなようです。

でも鎧武と甲乙つけがたいらしく、日によって騒ぐキャラが変わります( ´艸`)


今日は鎧武の気分だったようですが。


昨日ゲーセンでおさるのジョージを発見してしまい、頑張ってはみましたが惨敗叫び

その時に鎧武を見つけていたようで、格闘する傍らでひたすら「鎧武、鎧武ビックリマーク取ってよむかっ」と、騒ぎまくっていましたが…
小銭がなくなったので、そそくさと退散しました(笑)

そして今日1人でゲーセンへ向かい、チャレンジしようかと思ったんですが…鎧武は難しそうガーン

でも隣りにあった同じく難しい感じだけど、明日は騒ぐかもしれないトッキュウジャーにチャレンジしてみました。

なんとか500円で取れました~アップアップ

オモチャ屋さんで買った方が安い気もバリバリしますが、達成感と子供が喜ぶっつーことで少しストレス解消してます(´・ω・`)

今日はもう息子①は寝てるので、明日見つけて喜ぶだろうなぁクラッカー

あ、でも息子②と取り合いになりそう…ヽ(;´Д`)ノ
もう1体取ってくれば良かったぁぁぁorz