歴史は繰り返す。足で見つけるお宝…6613-944寅壱新型ボンサックの巻 | 【寅壱公式オンラインショップ店長日記】

歴史は繰り返す。足で見つけるお宝…6613-944寅壱新型ボンサックの巻

みなさんこんにちわ!!寅壱公式オンラインショップ店長ですニコニコ

 

かなり久しぶりにブログを更新した昨日。次はいつ書けるのか…と思ったらまた今日自然に指が動き、人体の不思議を感じている私でございます花火

 

まだご注文も少なく、毎日のようにブログを書いていた10数年前、自分でもお気に入りだったのが【お宝】シリーズゆめみる宝石

 

社内在庫はパソコンで効率よく管理するものですが、お宝はやはり【足で探す】ものコインたちもっと言えば探そうとしてもなかなか見つかるものではなく、他の用事で倉庫に行った時にまるでそれが運命であったかのように目の前に現れるのがお宝でございますキラキラ

 

今日のご紹介はこちら6613-944寅壱新型ボンサック

 

寅壱公式オンラインショップオープン当初販売しておりましたがその後長きに渡り販売を中断。そのまま完売になったと思っていたらたまたま昨日天使のように『わたしの事忘れてない?』と言わんばかりに私の前に舞い降りましたおばけ

 

カラー展開もオーソドックスな商品が増えている今だからこそ、この大胆な柄のボンサックの存在感はひときわ。綿100%素材でカラーはサラシのみ。数量5点減点なので迷いは禁物。気になりましたら今すぐこちらからチェックしてくださいね。

 

それでは今日はこの辺りでパー失礼いたしますニコ