父の日目前。誰かのお役に立てるミラクルはあるか…の巻 | 【寅壱公式オンラインショップ店長日記】

父の日目前。誰かのお役に立てるミラクルはあるか…の巻

みなさんこんにちわ!!寅壱公式オンラインショップ店長ですニコニコ

 

今年に入ってTwitterを頑張ろうと誓った私。その反動という訳でもないのでしょうけど、このブログはなんと1月以来というありさまえーんせっかくのブログなので奇跡的に誰かのお役に立てないかと願いながら書いておりますプレゼント

 

気がつけばなんと次の日曜日は父の日。ズバリ今日のブログのターゲットは次の条件をすべて満たしている方。果たしてそんな方がいらっしゃるのでしょうか。

 

===================================

(1)6月18日(日)の父の日にプレゼントしようと思うがまだ買っていない

(2)出来ればイエロー・ピンクのニッカズボンにしたいと思っている。

(3)ウエスト79cmが良いと思っている。

(4)6月18日(日)当日お届けでもなんとかなる。

(5)たまたまこのブログを読んでいる。

===================================

 

単刀直入に申し上げますと、今この2着が公式オンラインショップ事務所にございます。

 

2530-406ニッカズボン 40.ゴールドイエロー79cm×1

2530-406ニッカズボン 50.ピンク 79cm×1

 

2530-406【特注/即納】ニッカズボンは⇒こちら

特注のみ対応のカラーなので本来はご注文から8ヵ月後のお届けとなる商品ですが「生産上の都合」により存在するこの2着。

 

ここで、『父の日のプレゼント渡したいんだけど、私のお父さん、ニッカズボン好きだし、派手目のカラー好きだし、ウエスト79cmだし!』となればかなりラッキーウシシしかも明日6月16日(金)に発送すれば一部の地域を除き6月18日(日)午前中、父の日当日のお届けが可能です愛飛び出すハート

 

 

2530-406【特注/即納】ニッカズボンは⇒こちら

 

濃コンや黒・白に比べると誰でも無難に着こなせるカラーではありませんが、その分個性を重視したい方にはピッタリではないでしょうか。

 

各1本しかない為、ピンと来たら今すぐご注文をお願いいたします。さらに『ブログ見て注文しました~』などとメッセージを頂けれたら私はおそらく涙が止まらないでしょう。大切なお父様へのプレゼントが、私の心も温めてくれるという素敵なお話。

 

そんなミラクルを期待しつつ、これからもブログ頑張りたいと思う私でした。

 

それでは今日はこのあたりで失礼いたします!!