まさかの打ち切り(◎_◎;)検索ワードに勝手に答えるシリーズ…の巻 | 【寅壱公式オンラインショップ店長日記】

まさかの打ち切り(◎_◎;)検索ワードに勝手に答えるシリーズ…の巻

みなさんこんにちわ!!寅壱公式オンラインショップ店長ですニコ

 

店長日記へのアクセスの際に使われた検索ワードを解析し、皆様の疑問に店長が勝手に答えるシリーズ。

 

皆さんコレを探してたんだ…社内に僅かだけあったので掲載してみよう…音譜

 

等と個人的には実は気合を入れていたシリーズチューリップ赤チューリップ赤

 

…だったのですがどうやらアメブロの『検索ワード集計』の機能がなくなってしまったみたいでびっくり

 

あえなく打ち切りとなってしまいました。えーん

 

また別のテーマで何本かブログを書ける時が来ることを祈りつつ今日はこのあたりで失礼いたしますウインク

 

★★ LINE@始めました! @toraichi でID検索もできます ★★
友だち追加数