会社稽古 6/19 | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

朝はちょっと早く出勤。特に理由はない。
朝食は納豆ご飯で済ませていった。

メールをチェックして特に大事もなかったのでいいのだが、昨日の資料の中のいくつか構造異性体の判別理由が怪しかったのでそこが気になっていた。

居合の稽古。ちょっとやっただけで汗が滴る。夏だね。
技のほうは後半ダレたけど、悪くはない。

午前中はいろいろ雑用とか。
午後は危険物の保管状況がちょっとずさんだなと対策案など関係各部署と相談。
薬品リストを危険物の類ごとに分類、置き場の確認。

夜はケーズデンキに行ってホットプレートをみたり、電子ピアノをみたり。
パソコンは見たが安いのはない感じ。

その後スーパーに行って、売り切りセールのその中でも残り物の刺身を夕飯にした。