会社稽古 5/22 | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

朝は普通に起きて、納豆ご飯で朝食。

会社に行ってメールチェックの後、居合の稽古。

よくはないが少しいい感じかな。

 

午前中は自部門の業務の流れをどう表すかを考える。

お昼は社員食堂で蕎麦。

午後も午前中の続き。

なんか結局何にも進まなかった感。

 

家に帰ってきて四川風回鍋肉をつくってそれでカンパイ。

素がいいからかおいしかった。

 

剣道の遊びイラストちょっと構図を変えてみた。

完成がないから腕とかそのあたりの構図に違和感。

イラストとかうまい人は簡単にかけちゃうんだろうな。