会社稽古 5/21 | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

朝は普通に起きて普通に出勤。少々朝から暑かった。
メールをチェックして、居合の稽古。
汗かくくらいに日差しが強く感じた。
昨日の夜の稽古とは格段にいい感じだった。それで普通っていう感じかな。
2回縛りでの稽古の分、慎重さがあったからか。

面打ちのほうはよくわからないけど、一応努力はしてみた。

午前中から品質管理的に開発業務を進めるためにどういう風に動いたらいいか考えていた。
でも形にはできなかった。明日も同じことを悩んでいるのだと思う。

お昼はラーメンを食べた後で卓球。
調子よくはないが運動にはなった。

午後は午前中の続き。

夜は麵屋元にいって焼肉冷やし中華。
結構ボリュームがあってお腹いっぱい。おいしかった。