昨日の散歩! | 剣道とかバイクとか

剣道とかバイクとか

だらっと剣道を続けている、中年の記録。
食べ物とかのほうが立派。
あとはツーリングの記録?
普通の人は表にだして書かないようなネタも書く。

向け先のない苛立ちとかいろいろを抱えて青い空を見たら
なんか急に走りたくなったんで、仕事を定時に上がり
家に戻ってバイクで近くを走る。
暴走なんてしない。
普通に気持ちいスピードでながす。

ロールにされた牧草とか、青々とした木々とか。

家から職場近くを通って安比に。
そこから前森、上坊に。

ここの景色はいいなと思う。
牧草地を管理している人たちのおかげだと思う。

バイクは気分を変えるのにいいなといつも思う。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3