はなです☺︎ ❁ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

はなです☺︎ ❁

こんばんはー🌝
最近やたら古着を気に入っています。はなです
古着って何でも有り過ぎて、何が正解かわからないですよね。でもそんなところがいいですよねぇ(とか言ってみます。笑)



さて、みんなも書いておりますが
「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」上演が始まりました😌💗
3年前の上演時、あの曲を歌っていたときは曲名通りリアルに16歳だったのに....あれ...おかしい...私は19...そんなに経った....経ったのか....💦
と少し焦りましたが😅笑
3年も経っているのだから、さすがに少しは成長できているはず...!!
新メンバーのあの子と一緒に頑張っております💪
気になる方はぜひ劇場に足を運んでいただけると嬉しいです😌💗



そして帰ってきたといえば!
新日本プロレスのオカダカズチカ選手のもとにIWGPのベルトが帰ってきました🏆💸💗
(MSGアツかったですね!🔥 ちなみにその日は、結果を楽しみにステージ頑張れました💪笑)やっぱこれぞ新日本プロレス!!!
そして、オカダ選手ご結婚もされて、もう嬉しいことだらけ〜💗
やっぱり応援している方に嬉しいことがいっぱいだと、応援しているこちらも嬉しいですよね😭
末長くお幸せに😭💗




でもオカダ選手のようにいいことばかりじゃないよー😭という方は、ぜひ虎姫一座のステージ観に来て下さい!!笑
毎日、最高のステージで皆様にお楽しみいただけるよう努めます💪❤️
沢山の方に楽しんでいただけますよーに💫



明日(4.17)は恐竜の日らしいので
恐竜ポーズでお別れです🦕🦖🦕🦖
....笑


読んでくださってありがとうございました🌱
おやすみなさい😘❤️