さやです!!本日ブログデビュー✨ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

さやです!!本日ブログデビュー✨

改めまして!新メンバーのさやです🌈

本日からブログデビューでございます!!🥰

まずまず、、、
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが自己紹介させて頂きます!!!!🙋‍♀️

名前は「さや」と申します✨

大阪府出身🐙
2000年生まれ19歳です👼

特技はダンスとアクロバット!!
ダンスは小学3年生からしていてアクロバットは小学5年生くらいから出来始めました!!😊

あと眠たい時はどこででも寝られること♪(笑)
本当に寝られちゃうんですどこでも😂困ったもんだ〜🤣(笑)

好きな音楽は邦楽をよく聞くのですが、虎姫一座のメンバーになってから昭和の歌手の方の曲を聴くことが増え、その日の気分で変えたりして色んな曲を聴いています☺️

最近よく聴いているのは中森明菜さんの「少女A」と「飾りじゃないのよ涙は」をよく聴いています♪
なんだか世界観がいいんですよね😌✨
やっぱり音楽って素晴らしいなあ。と沢山の歌手の皆さんの曲を聴いてて本当にそう思います🤔
語り出すときっと止まらなくなってしまうので話がそれる前に、、、(笑)

自己紹介タイムはとりあえずここまでにしておきます😁



そして本題はここから!!!!(笑)
いよいよ先週の金曜日から新演目がスタートいたしました、「帰ってきた!シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」🐄✨

リハーサルを含め、演目の制作から携わらせて頂くのは今回が初めてございまして、1回目の公演から沢山のお客様に来て頂き最高のスタートを切ることが出来ました!!😭✨

リハーサル期間は本当にあっという間でしたが、その期間中に先輩方のリハーサルなどを見ながら沢山勉強させて頂きました📝
私もエンターテイメントで素敵なショーをお客様にお届け出来るように、そして日々成長していきたいと思います!!さや頑張ります!!!!!!💪





牛乳石鹸本当にいいですよね!!
最近はこの青箱で洗顔していて、毎日スベスベサラサラです〜💓
匂いもめっちゃすっきやね〜ん🥰(笑)

ということで、まだまだこの公演を素敵な演目にしていけるように精進して参ります!!

本当にこの演目楽しいです!!何回見てもおもしろいです!!少しでも行きたいなあと思ってくださった方や懐かしいザ・ピーナッツさんの名曲聞きたいなあと思ってくださった方など、是非是非お越しください✨
アミューズカフェシアターにてお待ちしております♪♪

それではさやでした☺️💓